リソ活♡

毎日リソルまみれ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リソル♡バレンタイン

ポストから物音がして主人公は目が覚めた。 パクレ警部が宇宙人になる夢をみていたのですっきりしない気分だ。 どうしてあんな夢をみたのだろう? 先日アルウェーンへ行ったからだろうか。ポストを開けるとリソルからの手紙が届いていた。 消印が無いからま…

ときめき♡リソルクリスマス

今日はクリスマス! ホーローやルシェンダからの呼び出しもなく、久し振りに一息つけそうだ。ポストを見ると例のごとく、ミランにクリスマスとはなんたるかを吹き込まれた様子のリソルから手紙が届いていた。「クリスマスの昼過ぎにヴェリナードへ来て。オレ…

リソルと学園祭♡

モンスター格闘場での初デート?から 2回ほどふたりでご飯に行ったけれど 告白はされなかった。両想いな気がするのになぁ。ただの友達なのかなぁ。リソルがあんなにキラキラした笑顔になってるの、私の前でしか見た事ないのに。そんな風にもやもやしていたら…

リソルと初デート♡inモンスター格闘場

ナドラガ神やらエステラやらオルストフやらと色々あって一件落着し、グランゼドーラの公園でホーローの目の前から主人公が姿を消すまでの頃の事。 バージョンでいうと3が終わって4が始まる前の空白の期間。今日、何故か主人公はリソルとモンスター格闘場を見…

リソルと闇の竜あとがき

あとがきを読んで下さっているということは 約13300文字全てを読んで下さったということでしょうか。 ありがとうございます!! お疲れ様でした!!!今回のお話は0.1%のリアルと99.9%の妄想で お送りしました。主人公が喋らないので リソルとローランド王子…

リソルと闇の竜

時の妖精キュルルとの冒険が終わった頃。 主人公はアスフェルド学園にある祈望館のリソルの部屋でキュルルとの冒険の話をリソルに聞かせていた。「…アンタってさ、能天気な顔してるくせにホントいつも大変な事してるよね」主人公をぎゅっと抱き締めながらリ…

リソルと闇の竜まえがき

こんにちは。 バージョン4.5をクリアして 素敵なお話ではありましたが 悲しい気持ちになったのです。 そして、この気持ちをリソルに聞いて貰えたらいいのに。 バージョン4の世界をリソルと一緒に冒険できてたら もう少し主人公の悲しみは減っただろうな、と…