リソ活♡

毎日リソルまみれ

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレあり】リソルと魔界珍道中♡

「……は?」予想外の返事に驚きの声をあげてしまう。 タヌキ先輩に「もうすぐふたり、3年記念日ね。リソルくん、お祝いするの、ぜ〜ったい忘れちゃ駄目だからね!」とこの前釘を刺され(完全に忘れていたのでありがたい)、主人公に何をしようか訊いてみたの…

海賊でハロウィン♡

コンコンコン。 誰かが部屋のドアをノックしている。「……チッ。誰だ?」今、主への報告書を書いていたところだ。 アストルティアは魔界と違って季節毎の行事が毎日のようにある。人間は魔族より寿命が短いくせにどうしてそんなにやる事を詰め込もうとするの…

胸痛

(※主人公とリソル付き合ってません) (ちょっとピュアめなリソルくんです) (※いつものお話とは世界線が違うお話)「今思うと、地元の夏祭りって若い学生達の為にあったのかなって。 好きな人を誘う勇気なんかないけど、お祭りで会えるかもしれないって思…

リソルと夏祭り〜花嫁は金の亡者ver.〜

夏。 何もしてないのに汗が やたら出てくる夏。 暑い、としか言いようがない。暑いってだけで不快なのに 存在があつ苦しいおバカ会長が なーんか面倒臭い事を言ってるよ……。「リソルも行くよな?」大きな溜め息をついて 「そんな友情ごっこに付き合う訳ない…