リソ活♡

毎日リソルまみれ

2020-01-01から1年間の記事一覧

リソルと2年記念日♡

11月22日! 今日でリソルと恋人になって丸2年。 リソルが帰って来ている頃合いを見計らって 勢い良く祈望館のリソルの部屋のドアを開けた。「……何?」テーブルに向かい何か書いていたリソルは ペンを止め、やかましいなぁというように主人公を見上げた。…あ…

ジャック・オ・ランタン

10月の終わり頃。 いつものようにフウキの対策室に行くと大きなカボチャの鮮やかなオレンジ色がリソルの目に飛び込んできた。「…何、これ?」「よおリソル!これはな、俺の知り合いの農家のおっちゃんが豊作だってんでくれたんだ。お前にもやるよ!」アイゼ…

リソルの欲しいもの♡

今は魔界大戦の小休止。 混沌の最中にある魔界の戦争は 未だに終わる気配はない。三国が傷付け、傷付けられ、 裏切り、裏切られ それぞれ大きなものを失った。 今はその失った代償に訪れたつかの間の静けさだ。ただ、暗闇の中に目を凝らせば 魔界やアストル…

私がリソラーになるまで

この記事はアスフェルド学園のネタバレを含みます。 ご了承下さい。アスフェルド学園はドラクエ10のバージョン3の【ドラクエ10氷河期(私が勝手にそう呼んでいる)】に実装されました。ドラクエ11の開発をしながらなのでアプデ間隔が異常に長い期間で、当時の…