リソ活♡

毎日リソルまみれ

リソルくんとプクリポ男女当てクイズ★

「ねえリソル」

アスフェルド学園のフウキ対策室の
ソファに寝そべるリソルに主人公が
話しかける。

「何?」

プクリポ男女当てクイズしよーよ」

「はあ?何そのクイズ。あほくさ」

「やりたくないの?ふふ。あ、そっか。
リソルどうせ分かんないもんね」

「分かるし!(確かまつ毛生えてるのが女だったはず……!
それさえ知ってれば簡単簡単……)」

「ではこちらのウェブニーは男でしょーか、女でしょーか!?」

そう言って主人公がリソルに見せた写真は
思いっ切り笑って目がくの字「><」になっている
黒っぽい鎧を着たプクリポだった。

「(よし、まつ毛無い。よゆー)男」

リソルの返答に主人公はしぐさ・高笑いをしながら。

「ブブー!違いまーす!まつ毛で判断したの?
この表情の時は女の子もまつ毛非表示になりまーす!
こんなのも分からないなんてまだまだ半人前だね!
見た目もお子ちゃまだもんね。しかもウェブニーは
昨年のアストルティアクイーンだよ?
バルディスタ兵だよ?魔族なのに知らないの?」

「うっさい偽英雄!!天使達からハブられてるくせに!」